サバイバル教師日記

教師3年目 日々の挑戦を書きます。

幸せ

今日は家族と家で焼肉をしました。

姉も帰ってきて、家族全員7人が集まりました。

一緒に美味しいものを食べて、普通の会話をして、でもそれがただただ幸せです。

僕もこんな家庭を作りたいなと思いました。

 

そして、今日は浜松にあるスケートリンクでアイスホッケーをしてきました。

静岡でもアイスホッケーができるとは思ってませんでしたが、意外とレベルが高いアイスホッケーが行われていました。アイスホッケーを通じてまた新たな繋がりが生まれればなと思います。小学生から大人、結構年配な方まで、みんなで同じ競技ができるのがアイスホッケーの魅力です。雰囲気も良く、楽しんでアイスホッケーができました。