俳句の授業
朝のモジュールで俳句を書く活動をしました。1人1人個性があって創造的で本当に面白かったです。
別の時間で発表をしました。
お互いの俳句を讃賞し、とても素敵な時間になりました。
時間を忘れみんな俳句を作っていたので、朝の会も忘れ1時間目もこの活動をしていたい!という気持ちが雰囲気から伝わってきました。
創造的な時間と、お互いを褒め合えるステキな時間。
俳句の授業でみんなで学び合える時間ができました。とっても良かったです。
俳句の授業
朝のモジュールで俳句を書く活動をしました。1人1人個性があって創造的で本当に面白かったです。
別の時間で発表をしました。
お互いの俳句を讃賞し、とても素敵な時間になりました。
時間を忘れみんな俳句を作っていたので、朝の会も忘れ1時間目もこの活動をしていたい!という気持ちが雰囲気から伝わってきました。
創造的な時間と、お互いを褒め合えるステキな時間。
俳句の授業でみんなで学び合える時間ができました。とっても良かったです。