サバイバル教師日記

教師2年目 日々の挑戦を書きます。

ありがとう。

f:id:gakumanaonline:20230108205611j:image

 

うちの愛犬が、今日亡くなりました。

これは、去年の4月に撮った写真です。

この頃も病気で衰えていました。

その後体調が戻ってきたものも、1ヶ月前ほどからまた衰えてしまい、薬の副作用で全身かさぶたができ、最後はご飯も食べれない状況でした。

 

小学校3年生からの付き合いなので、悲しいです。

新潟から戻ってくるといつも玄関まで飛び出してきてくれました。

散歩もよくいっていたので、もうできないと思うと悲しいです。

 

諸行無常

別れはいつか来るものだと分かっていましたが、ただ辛いです。

うちに来てくれてありがとう。

たくさんの思い出をありがとう。