サバイバル教師日記

教師3年目 日々の挑戦を書きます。

ありがとうございました。

家族仲良く健康に、そして新任1年目を生き抜く!!

 

その思いでやってきた2022年。目標は達成できたのではないかと思います。

 

2022年のブログ投稿数は今日で325記事目。

1年目であまりにも忙しく書けなくなってしまうかなと思っていましたが、意外と書けてこれたのではないかと思います。

このブログを続けてきたからこそ、日々の実践を振り返ることができました。

情報も集まり、人との繋がりも増えたのではないかと思います。

 

今年は大学を卒業した年でもあり、社会人1年目の節目の年でした。地元にも戻り、人との縁を大切にする機会が多くありました。

2023年も大切にしていきたいです。

 

今年1年、本当に有難うございました。

来年も何卒宜しくお願い致します。