サバイバル教師日記

教師2年目 日々の挑戦を書きます。

高田世界観

今日は、もうすぐ上越の地を離れてしまうので、前から気になっていた高田世界観に行ってきました。

takadasekaikan.com

 

見た映画は「ドライブ・マイ・カー」という作品です。

dmc.bitters.co.jp

3時間に及ぶ映画でした。色々なことを感じ、考えさせられました。一言で片付けられるような映画ではなかったです。もう一度見たいと思わせられる映画でした。

 

俳優さんたちの演技に圧倒されました。プロフェッショナルを感じました。自分も形は違えど、そんなプロフェッショナルになりたいと思いました。

 

高田世界観、一人で行きましたが、タイムスリップした気分でした。若い人はあまりおらず、映画館の空気そのものが新鮮でした。上越はいいものがたくさんありますね。